カラスがわんわんわん

信じたいものが真実

『真っ直ぐ目を見て御礼(西野亮廣)』(大爆笑)

凄いリターンのクラウドファンディングだなあ。

『真っ直ぐ目を見て御礼』

このリターンを購入したことを西野と会った時に

言っていただけると、西野が真っ直ぐ目を見て

「ありがとうございます。ありがとうございます。

ありがとうございます」と三回御礼をします。

そりゃお金をもらったらお礼はするだろ。

恵んでもらったらお礼はするさ。

右や左の旦那様、って人もお礼はするよなあ。

当り前がリターンになってしまってる。

世界一偉そうな乞食(笑)

『西野からの御礼メッセージ』

いやお金をもらったらお礼はするだろ。

以下略。

『西野があなたを意識する権』

ええと(笑)

まさに「キングコング西野亮廣」がなせる技だ。

『映画『えんとつ町のプペル』の主題歌のカバー曲を、もの凄いクオリティーで作りたい!』というやつ。

最後まで読んでいったら

どうせやるのなら笑っちゃうぐらいの

クオリティーのカバー曲(PV)を作りたくて、各界の

トップクリエイターにご協力をお願いすることになりました。

そして、一緒に歌ってくれるのは、この人。

もの凄いクオリティーで、って言う割に歌うのは芸人であるキングコングのふたりなのね。

オチに笑った。

クラウドファンディングを完全にネタに使ってるな。

人の金で遊んでおられる西野亮廣様である。

西野クラファン.jpg

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1111?fbclid=IwAR019DOXEA7-f8DtHwPuufpbHkxlBkgqIgweK9YxiZ0IUUwimPkg6B0dAuc