カラスがわんわんわん

信じたいものが真実

アニメ漫画ネタじゃないのに鬼滅の刃、呪術廻戦、という楽天モーションウィジェット

どんなのが表示されるのかな、ということで楽天モーションウィジェットをこのブログにはってみてる。

ページマッチにしてるんだけど、ページ内容にあったものが表示されてるかというと・・・・・

ん・・・・・?

今は鬼滅の刃、呪術廻戦あたりが表示されてるなあ。

今売れ筋なんでしょうね。

どっちも好きでテレビで見てます。

見てました。

だからいいんだけどね。

世の中の売れ筋、売りたいものが垣間見える楽天モーションウィジェットでした。

追記

あれれれ。

この記事をアップしたら、他の漫画はともかくえんとつ町のプペル西野亮廣の本まで表示されはじめた。

なんだこれ(笑)

というこの追記でさらに変わっていくのか(笑)

最近その手の記事をアップしてるからやがて西野亮廣モノだらけになりそうである意味楽しみ(笑)