カラスがわんわんわん

信じたいものが真実

長男・村田琳と母・蓮舫

こうやって自分を表すのというのはかなりの勇気ある青年だなあ。

23歳となれば自分の考えを持つ大人だし、親離れはするし、考えが違えば親に逆らうことがあって当り前だよね。

自分の人生を振り返ってそう思う。

子として育ち、自分自身親にもなって、両方の立場から思う。

なにがあっても親と子は変わらんし、だからこそぶつかり合える・・・・と理想論。

まあひとまず『おかあさん』じゃなくてちゃんと『母』と言ってることにほっとする(笑)

それだけで好感度アップ、という変な世の中。

テレビの中でアイドル、バラドルとはいえいい年した人が『おかあさん』という言葉を使ってるのを見るとうんざりするもんで(笑)

村田琳、母・蓮舫氏関連発言は「ぼくの意思ではない」の仰天告白 知名度傷つけないよう…

1/28(木) 16:56配信

 立憲民主党蓮舫参院議員の長男でアイドルグループ「VOYZ BOY」の村田琳(23)が27日にユーチューブに動画を投稿。親離れを宣言している。

 真剣な表情の村田は「村田琳です。母は参議院議員蓮舫です。僕は今まで母の知名度で様々なメディアの方に取り上げていただきました。ただ、そこでの発言、インタビューは母の知名度を傷つけないことだけを考え、自分の意志もなく母のフィルターを通してメディアに出演してきました」とシリアスなトーンで語り出した。

(後略)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b5b070868cb63cab48d0c12e1623b5e8731c0cc

google news「村田琳」

蓮舫氏長男の村田琳、保身優先の議員「辞めるべき」

立憲民主党蓮舫代表代行(53)の長男で、アイドルグループ「VOYZBOY」のメンバー、村田琳(23)が、「国難という状況においても国民のことより自分の ...

ニッカンスポーツ

3 日前

村田琳、母・蓮舫氏関連発言は「ぼくの意思ではない」の仰天告白 知名度傷つけないよう…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

アイドルグループ・VOYZ BOYのメンバーで立憲民主党蓮舫議員の長男、村田琳(23)が27日、ツイッターに動画をアップ。今まで、メディアに出た ...

Yahoo!ニュース

1月28日

蓮舫氏長男・村田琳、突然の「母を気にして生きるのはやめる」宣言 国会中継BGMに…

アイドルグループ・VOYZ BOYのメンバーで立憲民主党蓮舫議員の長男、村田琳(23)が27日、ツイッターに動画をアップ。「今日で、母親のことを ...

デイリースポーツ

1月28日

蓮舫議員のイケメン長男が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

立憲民主党蓮舫参院議員の長男でアイドルグループ「VOYZ BOY」の村田琳(23)が27日にユーチューブに動画を投稿。親離れを宣言している。

Yahoo!ニュース

1月28日

蓮舫「長男」がYouTubeで母親に決別宣言? 蓮舫にとってはとにかくタイミングが悪かった(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

もう今日で母親のことを気にして生きるのは止めたいと思います」──YouTubeでの発言が話題となっているのは、アイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバー ...

Yahoo!ニュース

1月29日

真麻 “母離れ”宣言の村田琳に共感も…親の名前傷つけないよう「いい子いい子に」

元フジテレビでフリーの高橋真麻が1日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、蓮舫議員の長男・村田琳がSNSで“母離れ”宣言をしたことに「共感 ...

デイリースポーツ

6 日前

「今まで母の名誉を傷つけないよう生きてきましたが、、」蓮舫議員の息子さん(23)が蓮舫議員のやり方に疑問を呈する動画を配信、「すごい勇気」と話題に!

立憲民主党参議院議員蓮舫さんの息子の村田琳さん(23)が投稿した動画が話題になっています。 村田琳さんは、これまで議員である母の名誉を傷つけ ...

ニコニコニュース

39 分前

次世代ボーイズグループ「VOYZ BOY」初シングルのアーティスト写真公開(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

次世代ボーイズグループ「VOYZ BOY」(ボイズボーイ)の初シングル「GALAXY/Re―write」(3月3日発売)の新アーティスト写真が22 ...

Yahoo!ニュース

1月22日

蓮舫議員の息子・村田琳「2位じゃダメなんですか」今もイジられ続け(MusicVoice) - Yahoo!ニュース

立憲民主党蓮舫参院議員の息子で、俳優・アイドルの村田琳が15日放送の日本テレビ系『秋の超豪華さんま御殿!最強2世軍団が大暴露!V6三宅健も参戦SP』 ...

Yahoo!ニュース

9月15日

村田琳、母・蓮舫の離婚を語る「円満という形でした」

参議院議員蓮舫氏の長男で男性グループ「VOYZBOY」メンバーの村田琳が、30日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00~11:22)に生 ...

ORICON NEWS

8月30日